【報告】これからブログをアプリで書きます。

自分で言うのをおかしな話ですが、温泉卵を作ることに関して神の領域に達してしまい、何か料理を作るとついでに温泉卵も作りたくなるという謎の性癖を手に入れました。

どうも、卵の黄身です。

 

ということで久しぶりのブログ更新です!!

1ヶ月以上も放置してました!!

文字書くのが久々すぎる!!

 

まず始めに、なぜこんなにもブログを放置してたのかについて説明します。

 

それは、、、

 

書く内容が混沌としてしまっていたからです。

 

当初の予定では、このブログはワーホリに関する内容を取り扱っていこうと考えていました。

なのに最近の記事の内容といったら、

 

「この炭酸水美味しいですよー。」とか「最近の不満を聞いておくれ!」とか、ワーホリ関係なくなっちゃった!!最近全くワーホリと関係なくなっちゃった!!(ハライチ風)

 

そんなわけで、カナダ着いてからブログ更新を再開しようかなと思ってたわけです。そしたらワーホリに関する内容の記事が嫌でも書けるようになると思ったので!

 

そこでふと思いました。

 

「ってことは今までパソコンでブログ書いてたから、カナダにパソコン持って行かなきゃ行けないのか。」

 

、、、、

 

 

「んーーー!!それはたるいっ!!!」

 

できることなら持っていきたくありません。

なぜならブログ書くこと以外でパソコンを使う機会はほとんどないからです。

現にいま生活していて、使うのはもっぱらスマホアイホン8様様を利用しまくってます。

 

なのにブログ書くためだけにあんな重いパソコンに加え、それをカバーするカバーケースに充電器まで持って行かなきゃいけなくなるなんて。。。

 

流石にそれはきついっ!!!

 

ってことでアイホンでブログ書けないんかなあって調べたら、、、

f:id:tamago-kimi:20190509174816j:image

⬆︎このアプリでブログ書けるんですね笑笑

 

ってことでさっそくダウンロード&記事を書いみようってことで現在に至るわけです笑笑

 

正直今までのように色つけたりとか文字でかくしたりとかするのがめんどいんで、アイホンで書くときは基本デザインは適当で文字と写真のみとなりますがご了承ください笑笑

 

これでいい感じだったらできるだけアプリで書いていきたいなと思います!!

 

ということでアプリを使っての初投稿&久しぶりの投稿でした。

こんな放置していたブログの記事を読んでくださったそこの画面のあなた!!!

 

 

大好き極まりないです!!!

好きを通り越してもはや寿司です!!!

大寿司です!!!

 

ってことで5/15にカナダに向けて出発するんで、5月後半はブログガンガン更新していけると思うので、ぜひよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

ほいじゃ!