【運営報告】2か月目。収益、PV数、ブロガー仲間、全てが欲しいのです。(2019/3/2~2019/3/31)

おはようございます、黄身です。

 

1人暮らしから実家暮らしになりました。冷蔵庫の充実度がすごい。もちろん卵も常備されています。実家って素晴らしいですね。サイコーーー。

 

ということで今回は2回目のブログ運営報告になりますよーー。

前回が気になる方はこちらもあわせてチェケラしてください⇓⇓⇓

canadaamerica.hatenablog.com

んじゃスタート!

収益はいくらあったん?

やっぱり皆さん気になってるのはお金ですよね(笑)。

 

一体黄身はいくら稼いだのか。俺も気になるところです。

 

発表します。

 

ドゥルドゥルドゥルーーーー、、、(ドラムロール風)

 

 

デン!!

 

 

0円!!

いええええええええーーーーえええええええええい!!

 

前回と変わってねえええええええ。まあよく言えば現状維持ですね。

 

あとこのブログで何回か言っていますが、俺は収益がブログをやる目的の全てではないので別になんとも思っていません。

もちろんお金貰えるなら貰いますが(笑)。

 

また、3月はとにかく卒業研究・サークル最後のイベント・引っ越し・ワーホリの準備などなどやること沢山でしたし、大学の友達と遊べる最後の月だったのでそっちに時間使っちゃってブログにあんま触れなかったっすね。

 

ってことで収益発生しなくても当然でした。けど地道にこれからも頑張りますよー。初収益はいつになるかなー。

PV数はどうだった?

ドーーン!!こんな感じ(丸投げ)。

 

PV数の具体的な数字は?ということで計算してみました。

 

909(合計PV数)-624(先月PV数)-4(4月分PV数)=281PV(3月の合計PV数)

 

281PVかああ。先月の半分以下になっちゃいました。

ちなみに1日の平均PV数は9.4PVでした。

くううう。

他もろもろー。

記事数は合計20記事。今月の記事は7記事。読者数は3人。

 

うーん、本当に書けていなかったんだなあって実感します。

読んでくださっている皆様に申し訳ないです。

 

俺がブログを本気で更新し始めるのはカナダに行ってからなんで、ぜひそれまで気長に待っていてくれると嬉しいです。

 

ツイッターのフォロワー数は45人。

(良ければ気軽にフォローお願いします⇓⇓⇓大したことは呟いていませんがw)

twitter.com

微々たる増加ですが嬉しい限りです。

全員愛して全員大切にします(がち)。

 

そして、ツイッターで絡むことができる人も増えてきてだんだん楽しくなってきました。これからもどんどん絡みたいし、俺からも絡んでいこうと思います。

 

ってことで今回のまとめー。

まとめ

 では先月との比較をドーーン。

期間: 2019/3/2~2019/3/31

収益: 0円⇒0円

月間PV数:624PV⇒281PV

1日平均PV数:20.8PV⇒9.4PV

記事数:13記事⇒7記事(合計:13記事⇒20記事)

読者数:2人⇒3人

フォローワー:38人⇒45人

 うん。4月は少し頑張ろう。ニートにもなったことだし。

 

ぜひ4月からの少し生まれ変わる黄身を楽しみにしてください。

やったるどお。

 

ちなみにニトリのバイトを応募して面接を受けてきたのですが、どうやら落ちたみたいです。くそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!