【 カナダで有名なビール】PACIFIC PILSNERを飲んでみた。めっちゃ美味い。

あなたのハートに卵をどーん。

どうも、黄身です。

 

 ということで今回はカナダでは超有名なビールでどこのリキュールストアにも売っている「PACIFIC PILSNER」についてシェアしていきたいと思います!

 それでは行きましょう!

 カナダのビール事情

日本のビールはほぼラガービールなので、日本で違う種類のビールの味を比べても飲む人によっては味の違いが分からない人もいるくらい似ています。

 

カナダは違います。

カナダにはありとあらゆる種類のビールが売っています。

もちろんエールビールもありますし、酸っぱいサワービールや、変わった色のビール、バナナの味がするビールまであります(笑)

 

バーやパブを見てもビールを飲んでる人が多く、ビールが好きな方にはたまらない国になっているかと思います。

PACIFIC PILSNER

ということで、ビール盛んなカナダの代表的なビールを飲んでみました。

それが「PACIFIC PILSNER」!!

f:id:tamago-kimi:20190713174117j:image

f:id:tamago-kimi:20190713174252j:image

 

ちなみにカナダでは基本的に6缶パックで売っています。ばら売りされているお酒はほとんど見たことがありません。

 

ってことで6缶パックを買ってきました。

「めっちゃ飲むやん、こいつ!!」

とか思わないでください(笑)

 

ではさっそく

f:id:tamago-kimi:20190713174509j:image

 

オープン!!

f:id:tamago-kimi:20190713174517j:image

プシュっ。

 

ビールをバックの中に入れてスケボーで帰ってきたので少し爆発(笑)

 

これをコップに入れて

f:id:tamago-kimi:20190713174551j:image

 

完成。

f:id:tamago-kimi:20190713174606j:image

 

うん。

 

 

美味そう!!

 

見た目は結構透明感があって薄く綺麗な黄金色をしています。

その黄金のスープの下の方からは炭酸の泡がプクプク。

その上に乗っかる雲のような白い泡。

 

言わせてください。

 

たまらん!!

 

余談ですがやっぱビールを入れるコップって大切ですよね。

自分は缶で飲むよりも断然コップに入れて飲む方が好きです。

香りもより感じれるし何よりも見た目が最高すぎる。

 

ビールのグラスを見ると、

「きたきたきたきたーーーーーー!!」

っていつもなります(笑)

 

では拝むのもこの辺にしていただきます。

実食ならぬ実飲!

ハウスメイトとかんぱーーい!!

 

グビグビグビっ。

 

、、、、

 

、、、、

 

本当に美味しい。さすがカナダを代表するビールです。

美味すぎてテンションあがるのではなく、逆に落ち着きました(笑)

 

「なんてあの子は可愛いんだ。はあ(溜息)。」

みたいに

「なんて美味いんだ。はあ(溜息)。」

ってなります(笑)

 

このビールはかなりすっきりした味わいです。

苦みが少なく、すっと喉を通っていきます。

 

運動しまくって汗めっちゃかいて喉カラカラの時にこれを飲んだら本当にヤバいです。

自分もスケボーとダンスの練習終わりに飲んだのですが、この美味さと言ったら、、。

ポカリの代わりにこのビール飲んでもいいんじゃないかってくらい体に浸透します(笑)

 

また苦みが少ないので、ビール初心者でも飲みやすいビールだと感じました。

もちろんビール好きの人も必見です!!

 

感想だけでなく、もちろんビールの情報もちゃんとシェアしますよ!

アルコール度数は5%。

ラガービールになります。

調べたところこのビールには天然水が使われているみたいですね。なんかその情報知ると更に美味く感じてきます(笑)

f:id:tamago-kimi:20190713174622j:image

↑ブログ書きながら飲んでます笑

 

最後に

カナダに今いる方にはぜひ1度飲んでもらいたいビールです。マジで美味いんで。

リキュールストアならどこでも売っていると思うのでチェケラ!

 

「カナダまで行けねぇわ!!」っていう人もアマゾンでこのビールが購入可能なのでぜひ飲んでみてください!!

下の画像をクリックすれば商品情報チェックできますよ。

またこのリンクから購入すれば、ビールだけでなくPACIFIC PILSNER専用のグラスまでついてくるので、このグラスで飲んだらクソ最高だと思いますよ!!

 

ぜひカナダのビールを楽しんでください!!

俺ももっと楽しみます!!

 

それじゃ!