これだけは食えないかもしれないと覚悟したホストファミリーの料理について

卵って賞味期限短い割りに個数多いし、持って帰るときに割らないように気を配らなきゃいけないからもう人間に買わせる気ゼロですよね。さすが卵と感心しました。

どうも、黄身です。

 

ってことで今日は、ホームステイ先でできた料理の中で最もヤバかった料理をご紹介します笑笑

流石にこれは共有したくてたまらなかったのでさせて下さい笑笑

 

 

友達の話やインターネットの話を見る限りやはりホームステイはです笑笑

ホストファミリーの生活スタイルが合うか、性格が合うか、食事が合うかなどは本当に完全な運です笑笑

しかし文句を言うだけでなく、私たちは許容範囲を広げながら順応していくしかありません。

 

と言ってる最中登場したボス級バケモン料理。

 

それがこちら。

 

3

 

2

 

1

 

ドン。

 

f:id:tamago-kimi:20190702112907j:image

 

見た目完全なゲ◯ですね。。。しかも食べ物をよく食った後に出てくる時のゲ◯ですね。。。

もはやそれにしか見えませんでした。

 

これを真顔で俺の前に夕飯として出してくるホストマザー。

 

「これがカルチャーショックか。」となりました。

 

いや、けど待てよ。カレーだって見た目完全なウ◯チだけど美味い。これだって食べてみれば美味いんじゃないか?

 

一筋の希望の光が見えました。

勇気を出して一口ぱくり。。。

 

、、、

 

、、、

 

もう一口。パクリ。

 

、、、

 

 

。。。

 

 

とてつもなく味がない!!

 

こんな強烈な見た目の割に、舌への攻撃力は4。もはやおかゆ

見た目クソ強そうだけど喧嘩したらめちゃ弱いヤンキーみてえな料理でした。

 

美味いのかと言われたら食えなくはないけど美味くはないって感じです。

けど好んでは二度と食いません笑笑

 

たぶんこの料理はフィリピン料理だと思うのですが、これフィリピン人からしたら好きなんですかね?日本の納豆みたいな感じで。タイのパクチーみたいな感じで。

 

マジで謎すぎる料理で見た目が最悪でした。

 

皆さんもホストファミリーがフィリピノだった場合はご注意ください笑笑

 

ちなみにフィリピン料理のシニガンはクソ美味いです。

f:id:tamago-kimi:20190702115754j:image

機会がありましたら食ってみてください!!

 

それではっ!!